全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ三重 なおやんのカラオケ教室 スクールブログ はじめてカラオ...

はじめてカラオケ・・中高齢の皆さんもどうぞ・・・楽しいデビューを応援します。

  

  失敗は成功の元・・・練習の失敗はいつもあります。


   ・・・ですが・・・楽しい失敗がいつも笑いになります。

 
   ・・・「失敗は成功の元」・・・⇒格言通りです。


   ・・・解決方法は・・・?⇒継続したレッスン法を身につけることです。


   ・・・今後も、この姿勢で楽しく続けます・・(^o^)。

  
   ・・・本日は【当カラオケ教室】の【進め方】などを簡単にご紹介します。
 

   ・・・始めること⇒どんなことを始めるにも緊張感が伴います(個人差有り)。


   ・・・始め方として、ご要望や動機など、皆様それぞれ異なりますので、


   ・・・最初は皆様方のお話をお聞きします。


   ・・・何でも遠慮なく気軽にお話し下さい。


   ●・・レッスンは、・・・・


   ⇒【カラオケ店等利用方法】(一人でカラオケ店を利用する場合含む)・・・


   ⇒【デンモク】【マイク】【ボリューム調整】など関係機器の使い方・・・


   ⇒【声の出し方】・・・【ボイストレーニング法】等・・・


   ⇒【継続的なレッスン法】・・・


   ⇒【楽しく唄う】・・・⇒【上手に唄う】・・・


   ⇒【交流・交友のカラオケ礼儀】・・・


   ⇒【ステージで唄う楽しさ】をベースにしていますが、・・・


   ・・・○○○や△△△の・・・歌を唄いたいと、・・・


   ・・・具体的に示して頂くなど、・・・


   ・・・ご要望等を遠慮なくお申し出下さい。


   ・・・唄ってみたい曲がある場合は、曲名・楽譜などをご持参下さい。


   ・・・◆ただし、CD・カセットなど音源が使えない場合が多いので・・・


   ・・・【体験レッスン申し込み】の際、・・・


   ・・・事前に、【曲名】・【歌手名】をお伝えいただきますと、・・・


   ・・・効率的なレッスンができますので、よろしくお願い申します。


            本日はこれにて失礼します。


       当ブログをご覧いただき有難うございました・・・・m(_ _)m。


       皆様にお会いすることを楽しみに致しております。なおやん  拝


        

 

(2014年11月30日(日) 12:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

歌うことで健康を維持!あなたのレベルに合った曲で達成感を味わいましょう

なおやんのカラオケ教室
井坂直興 (カラオケ)

津・高茶屋・松ヶ崎・東松阪・斎宮・津新町

ブログ記事 ページ先頭へ