サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 佐々木名央のカラオケ教室 スクールブログ ライブ&...

ライブ&東京ジャンヌダルク終了

こんばんは♪
遅ればせながら先日20日に2本目のライブ終了いたしました!
たくさんのご来場・応援いただきましてありがとうございました。

この日は生徒さん主体のミュージカルコーナーに出演と僕が脚本・出演のコメディの2本に出演でした。

どちらも短いリハ時間のなかで自分自身頑張りましたし(笑)共演者の皆さんもよく頑張ってくれました!

そんな中、24日にはいよいよジャンヌダルクの東京公演が千秋楽を迎えました。
多少の怪我はあったものの22公演、穴をあけずにやり遂げられて一安心です。

プロとしては当たり前のことではあるのですが、実際には大変なことだったりするので、素直に終えられてよかったです。

大阪・神奈川公演も頑張ります!



名央

 

(2014年10月30日(木) 20:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

年間500レッスン!「アニー」でデビュー以来メジャーシーンで活躍の先生

新着記事

こんばんは★ 年末をいかがお過ごしでしょうか? わたくしは12月25日にタップ振り付けを担当させていただいたパフォーマンスグループ「超特急」のコンサートだったので東京国際フォーラムホールAにいました。 ももクロの弟分としてブレイク中のグループです。 なんとキャパ5000人!しかもチケッ...

こんばんは★ 遅ればせながら大阪から戻ってきております! 一週間の大阪生活を経て大阪公演が千秋楽を迎えましたー。 大阪はとてもすばらしい場所でしたね。 お客様の反応はもちろん、劇場を離れてからも、道で場所を訪ねるとどの方も丁寧に教えてくださったり! とても気持ちのいい場所でした!...

こんばんは♪ 遅ればせながら先日20日に2本目のライブ終了いたしました! たくさんのご来場・応援いただきましてありがとうございました。 この日は生徒さん主体のミュージカルコーナーに出演と僕が脚本・出演のコメディの2本に出演でした。 どちらも短いリハ時間のなかで自分自身頑張りまし...

こんにちは♪ 先日、10月の7日に舞台「ジャンヌダルク」がスタートしました! フランス兵として毎日走りまわっております。 そして、8日には、休演日である10月14日に行われる僕のタップ生活20周年ライブの最初で最後のリハでございました。 豪華でカッコいいお兄様方にサポートしてい...

こんばんは☆ いよいよ来週からスタートする舞台「ジャンヌダルク」の稽古場での稽古が終了いたしました。 2週間近く通ったので名残惜しいですが、勝負はこれからですね。 次はいよいよ劇場入りとなるのですが、その前に明日は稽古オフということで8レッスンやっちゃいます! 生徒さんの皆さん...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ