全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ神奈川 はなカラオケ教室 スクールブログ 体験レッスンお...

体験レッスンお申し込みメールの書き方

おかげさまでカラオケ教室、ボイストレーニング教室ともに体験レッスンのお申し込みをいただいております。

そのメールですが、生徒さんのお好きな曲や習いたいことなど、できるだけ詳しい情報を盛り込んでいただけると助かります。

皆さんは講師ブログをお読みくださっているので、私についてだいたいこんな感じかなというイメージを持っていただけると思います。

私も生徒さんになられる方についていろいろ知りたいと思います。 体験レッスンに足を運んでいただいてから、ご要望に合わないと申し訳ないので
事前にご希望を把握しておきたいという気持ちもあります。

詳しい情報はまず日程が決まってから追加メールを送っていただいてももちろん構いません。

以上、お申し込みメールについてのご案内でした。
参考にしていただけますと幸いです。


 

(2014年9月7日(日) 22:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!ぴったりの選曲からアドバイスOK

はなカラオケ教室
七条はな (カラオケ)

横浜・大船・藤沢・港南台・新潟・自由が丘・銀座・東銀座・門前仲町

ブログ記事 ページ先頭へ