サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ熊本 カラオケスクール奏 スクールブログ < 人前で歌う...

< 人前で歌うのが苦手な方 >

私も、どちらかというと苦手です!

皆さんが、想像も出来ない程の上がり症で、ステージに立って何度か倒れそうになったことが、沢山あります。

今思えば、その緊張のお陰で( 頭が真っ白 )いつもより声も出ましたし、何も考えず( 歌詞はどうにか忘れませんでした。)良い結果が出せたのかもしれません。

何回ステージにたっても、慣れませんでした。
根性は付きますよ!( 多分 )

でもこれだけは言えますよ♬~
大きなステージで、のびのびと歌った時の感覚は、経験しないと言葉では言い表せません。

最初は人前で歌うのが、苦手でも必ず自信を持って歌えるようになります!

もっと歌の楽しみ方を、知っていただきたいです。

ストレス解消にもなります。

ダイエットにも・・・歌をうたっていた頃は、最初は膨よか( 言い方は様々ですが )でした。
歌をうたいだして、めちゃくちゃ痩せました。( 本当のことですよ )

今は聞かないで下さい(^_^;)

頑張ります・・・♪

是非共お試しを・・・♪

 

(2014年7月12日(土) 22:12)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上り症も解消!カラオケ、飲み会、大会等、目的にあわせて本格的に指導

目的・種類別にカラオケ教室・レッスンを探す

新着記事

こんばんは! カラオケスクール奏の津田です。 久々のブログです(笑) 14年ぶりに、発表会に出ることになりました。 とても緊張しています。 でも頑張ります・・・生徒さん達の見本になるように、日々練習をしています。 ステージで、また歌えてとても幸せです。 ...

こんにちは!カラオケスクール奏の津田です。 久々のブログです。 朝夕と寒くなってきましたね? 皆様、風邪を引かれませんように気をつけてくださいね。 私は、少し風邪気味です。 喉が痛く、生姜湯とのど飴にお世話になっています(泣) カラオケの歌い納め、発表会も沢...

こんばんは!カラオケスクール奏の津田です。 熊本で頑張っています。 宜しくお願いします♪ 台風が去って、晴れたり曇ったり微妙な天気が、続きましたが今日はとても良い天気でした。 まだまだ、各地で夏祭りが開催されますが、私の育った所ももう少ししたらあります。 2日に渡...

こんにちは!カラオケスクール奏の津田です。 本当に、暑いですね! また、台風が2つもできていますね。 カラオケを歌って、体力つけて暑い夏を、乗り切りましょうね。 私は熊本県熊本市で、主にカラオケレッスンをさせていただいています。 主に発声練習や腹式呼吸。 カラオ...

こんにちは!カラオケスクール奏の津田です。 暑い日が、続いています。皆さん熱中症に気をつけてください。 室内でも、気をつけましょうね! 水分を多くとり、塩飴も良いですね。 皆さん、一人カラオケには行かれますか? 私は、良くあります。 ( 友達いますよ~ ) ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ