サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ大阪 七音 奏カラオケ教室 スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

カラオケ講師の七音 奏(ななと かな)と言います♪

今やカラオケはほとんどの人が経験した事のある遊びですね。
家族と、友達と、会社の同僚と、最近はヒトカラなんて一人専用のカラオケBOXも。
歌を歌うことの楽しさは誰もが感じたことのあるものだと思います。

音が外れていたっていい!
リズムがずれたっていい!
とにかく声を出して好きな歌を思い切り歌うこと!
これがカラオケの醍醐味です♪

でも、誰かに聞かれた時に、上手く声が出なかったり
自分がイメージしていたように歌えなかった時…
恥ずかしい思いをしたりがっかりしたり(>_<)
せっかく楽しもうと思っていたカラオケが苦手なものに。。。

なんて勿体無いですよね!

楽しく歌を歌いたい!
その気持ちを誰もが失くさずにいられるように。
好きな歌を楽しく歌い続けられるように。

私がお手伝いしたいと思います!

童謡から唱歌、ポップス、ロック、フォーク、歌謡曲など
幅広いジャンルの歌を聴いたり歌ったりしている私から
いろいろなアドバイスや、上手く聞こえる歌い方のコツをお教えします♪
あなたの楽しい歌を聞かせてくださいね(^ ^)

 

(2014年5月1日(木) 18:34)
この記事を書いたコーチ

歌のお姉さんでもあるボーカリストが、あなただけの十八番を一緒に探します

新着記事

カラオケ講師の七音 奏(ななと かな)と言います♪ 今やカラオケはほとんどの人が経験した事のある遊びですね。 家族と、友達と、会社の同僚と、最近はヒトカラなんて一人専用のカラオケBOXも。 歌を歌うことの楽しさは誰もが感じたことのあるものだと思います。 音が外れていたっていい!...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ