サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ神奈川 はなカラオケ教室 スクールブログ なぜイタリアの...

なぜイタリアの歌?

カラオケ教室なのに、なぜイタリア語の歌を歌うの。という疑問を持たれる方もあるかもしれません。

その理由は、昔から声磨きの王道は
イタリア古典歌曲と決まっているからです。

ただ、声楽教室ではありませんので、
日本の古い歌、童謡等歌うかたも歓迎します。
いきなりそれはちょっとという方には、
まずはゆったりしたテンポの歌謡曲を
おすすめします。

どんな歌も自分らしくのびのび歌えるように
じっくり練習していきましょう。(^ー^)

 

(2014年2月16日(日) 19:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

小学生~シニアの方までレッスン歴豊富!ぴったりの選曲からアドバイスOK

新着記事

こんにちは。コーチの七条です。 余興やサークルの発表会等、ギターやウクレレの弾き語りや バンドのボーカル、コーラスでステージに立つため、 誰かの前で歌うためにレッスンに通われる方も複数いらっしゃいます。 ご本人の目指すレベルに、レッスン受講ペースや練習方法など、 その方の状態...

こんにちは。コーチの七条です。 発表会が迫って来ました。 参加くださる方々を中心に一部の生徒さんには、 会に関するアンケートをお願いする予定です。 今後参加したい、聴くだけ参加したいという方は 私宛にメールください。

発表会詳細は明日以降お送りする予定です。 皆さん、お忙しいなかでがんばってくださって ありがとうございます。 本番まで少しずつでも練習を積み重ねましょう。

こんにちは。コーチの七条です。 体験申し込みをいただき、返信すると、たまに質問に対する返信がなかったり 予約確定をなさらず自動キャンセルになってしまう方があります。 パソコンやスマートホンの画面の向こうでは サイタ、コーチ、会場スタッフといった様々な関係者があなたのために動いて...

生徒さんは長く続けてくださっている方が多いのですが そのような方々のの成長を見るたびに、継続のみが力、と感じます。 ちょっとやってすぐやめてしまったとしたら絶対に到達できない深みがある。 これからも生徒さんの声を、じっくり育てていきましょう。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ