サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 ちるちるのカラオケスクール スクールブログ ヒント☆

ヒント☆

こんばんは!!お久しぶりです!!
ライブやら 営業やら 少しバタバタしておりました。

お歌を歌えて、また 沢山拍手のもらえるお仕事って幸せです。(*゜Д゜)(*。_。)

さて、 声を出すということを 考えました。
足のかかとから頭の先までに筒を通すイメージから始めてみましょう。
まっすぐの太い筒。ここを声が通って出てくる。
お尻のホッペをぐっとしめて 声が漏れないようにしっかりしめます。(おならじゃないよ)
肺や胸の辺りから空気を沢山混ぜて 声の素を包みます。
そして 頭の 天辺から 声を投げかける感じ!!!

力強い声がでます。このイメージが出来ると必ずネ!!!



ちるちるは その((筒))をしっかり作ってからカラオケのレッスンに入りますし、みなさんのお歌のレッスンも同様にしようと思います。

(*゜Д゜)(*。_。)うんうん。色々作戦が出来てきましたぞ。
皆さんの声の良い所を伸ばし、改善できるところは早め早めに治していきますぞ!!
まずは ちるちるに 会いにきてくださいませ!!
一緒に歌いましょう∮


写真はリハーサル風景。
本番は人で溢れておりました。
歌えることに毎度感謝。

ヒント☆

(2013年10月21日(月) 16:49)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

あの有名プロデューサーからお墨つきの実力者。ゼロから明るくレッスン

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ