全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ埼玉 ゆうカラオケ教室 スクールブログ 人前で歌うチャ...

人前で歌うチャンスが来たら!進んでGO︎

こんにちは(^ω^)☆

先日、私の歌の師匠の所へ遊びに行きました☆
その日はLIVEの日で、たくさんの出演者の方がいらっしゃいました。

到着が遅くなり、LIVEも終わりの頃で。
「最後にゆうこちゃん一曲歌う?」と師匠に言っていただき、

。。。あまり練習できてないんだよなぁ。。。
。。。お酒いっぱい飲んじゃったし。。。(笑)

しかし!せっかくたくさんの人の前で歌うチャンス♪
練習の成果が出せなくても。。。
酔ってて音程が悪くても!(笑)

一生懸命歌わせていただきました(^ω^)

チラチラと師匠の視線を気にしながらも、歌い切り、
みなさんに拍手をいただけたことや、
「今の歌よかったよ!」と言っていただけたことが、
歌を始めた頃の喜びを思い出させてくれました♪( ´▽`)

初心、大切にしたいです。

人前で歌うことは最初は恥ずかしかったり、緊張したり。
でも、歌い終わったあとは「楽しい!」
と感じると思います☆

そして、「もっと上手くなりたい!」
「聞いてほしい!」とモチベーションもアップ♪

モチベーションが上がれば、上達の階段を登り始めます!

ぜひぜひ、人前で歌うチャンスが来たら。。。
「ハイハーイ!私、歌います!」
と進んで、歌を披露して下さいね(^ω^)♪

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪( ´▽`)

 

(2013年9月25日(水) 18:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ボーカル歴15年以上、バンドで活躍中。苦手を得意に変えるお手伝い

ブログ記事 ページ先頭へ