全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ北海道 HapPy SonG!!! スクールブログ 初めまして☆

初めまして☆

講師のRinです♪

私は9歳から実際にレッスンを受け、なんだかんだずーっと音楽と携わってきました!

今回、講師になることが出来、たくさんのみなさんと歌で繋がっていけたらいいなと思っております。

さて、みなさんは自信を持って自分の声が好きです!と言えますか( ^ω^)?

じつは私、9歳でレッスンを受けるまで自分の声や歌い方がどんなものか一切知らなかったんです…。
だから、オーディションのために初めてレコーディングした時、
「なんじゃこりゃ!!!」
状態でした。笑
自分の声を聞いてショックだったんです。
自分では、あんなに気持ち良く歌っているはずだったのに聞いてみると、どんよ〜りした声で、音程は安定感なく外れまくりでした。

みなさんも一度は、自分の声にギョッとしたとあるんじゃないかなー?と思います。

でも、自分の声って努力すれば、自慢の声になるんですよ☆
なんじゃこりゃ!だったドスの聞いた私の声が、今では
「すっごい可愛い声だねー!」と言われるようにまでなったのです♪
声の出し方を憶えると、ビックリする程声って変わるんです。

落ち着いた大人っぽい歌しか声に合わなかったので、歌える曲が限られていました…。
それって、損ですよね!
せっかくなら、好きな歌思いっきり楽しみたいじゃないですか?!

とは言っても、やはり音域には限りがあるので…
自分の限界ギリギリまで、魅力伸ばしましょう( ^ω^)!

自分の声を好きな方も、嫌いな方も、
私のレッスンで、大好きな声に!歌い方に!変えていきましょう。

まだまだ未熟な私ですが…
どうぞよろしくお願いします☆

 

(2013年8月19日(月) 23:34)

次の記事

この記事を書いたコーチ

アイドルとしてテレビに出演。初歩の初歩~オーディション対策まで

HapPy SonG!!!
Rin (カラオケ)

札幌・平岸・福住

ブログ記事 ページ先頭へ