全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 シンシアカラオケ教室 スクールブログ 楽しそう!で・...

楽しそう!で・・・・目がウルウル

それが、うちの子、軽音部に入ったのよ!
それで、私もピアノをもう一度習うことにしたの
という話を聞いたのは先月

つい先日、その軽音部の合同コンサートがあったそうで。

「あんなに楽しそうに笑顔で歌っている姿をみて・・・」、って、話しながら瞳がウルウル。。。。「それに案外いい声なの」ウルウル。。。(笑)
可愛いお母さん(^_^)

はつらつと顔を輝かせて歌っている姿に胸を打たれたのは、お母さんだけじゃないと思います。会場にいらした方皆さんそう思われたことでしょう。

それで、ピアノは?一回だけレッスンに行った(笑)とのことでした。まぁマイペースでね。

音楽という共通の話が出来て、素敵な家族だなーって思いました。

そして、私にも「今度はどんな曲やってるの?ずっと応援してるからね!」って笑顔で(^_^)とても力強く励ましてくれました(^_^)
本当に支えられます。感謝です。

そんな私もそろそろライブが近づいてきました。
いつもに増して、発声練習もとても丁寧になります(笑)で、新しい響きや声に出会う。歌が変わっていく。
そういう発見の繰り返しです。

きちんとした練習は必ず形になって現れます(^_^)みるみる声が変わっていく。
今の発声練習をするようになってから半年位で声の質が変わりました。

声が響くようになると自然に笑顔になっちゃいます(^_^)
響く音域も音色もどんどん増えます(^_^)

あー本当に歌が歌えるって幸せですね。

 

(2013年7月7日(日) 1:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

フォークソング好き、バンド活動を目指す方にもおすすめ。多彩に活躍中

ブログ記事 ページ先頭へ