サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 シンシアカラオケ教室 スクールブログ ちょっと違う明...

ちょっと違う明日がみんなを輝かせる***

木漏れ日が風に吹かれて 遊んでいるよう、まるで話しかけているみたいです。
季節に触れるといろんな歌が浮かんで来ます。
忙しい時も、心に歌を持っているとさりげないことにもホッと出来て一日が豊かになります。

はじめまして、コーチのくろきです。

歌うことが好き!楽しい!嬉しい!

楽しいっていうこと、ただそれだけで良いんです(^_^)
難しいことは何もありません。


私が歌を習いに行こうと思ったのは

ちょっと時間に余裕ができたから何かやりたいな。
どうせやるなら好きな歌♪

「大好きなことだから」 ただそれだけでした。

レッスンに行くようになると、いろいろなことがわかる喜び、それだけで、毎日が楽しくて楽しくて***

そうすると、今までは日々ちょっと憂鬱だったことや煩わしいと思っていたことがまったく気にならなくなるんです(^_^)


自分が楽しいこと、熱中できることを持っていると、仕事もはかどり、自然に笑顔になり、周りの人たちにも優しく、幸せにできるんです。

笑顔は輝き、その輝きは自分だけでなく周りの人にも降り注ぎます。
好きな歌を歌うことが、周りの人たちも笑顔にするんです。

とても素敵なことだと思いませんか?

好きなことに触れていること、その世界の中に居ること、続けていること、そういうものを持っていることそのものが輝きの源です。自分も周りの人たちも。キラキラ***


そして ここでまたCytaと出会い、歌を通してたくさんの笑顔と出会えることになりました。
キラキラと輝く瞳、喜びの笑顔のみなさんと時間を共にすることができる、そしてみなさんからまた笑顔が広がると思うととても幸せな気持ちです***


あなたの夢をより輝かせることができたらなんて素敵なんでしょう!
少しずつ歩んでいれば必ず夢が近づいてきます!一緒に歩きましょう!

楽しく歌いましょう!
輝く笑顔で、いっぱい歌を歌いましょう!

あなたの輝く笑顔を咲かせましょう!

 

(2013年6月21日(金) 13:18)

次の記事

この記事を書いたコーチ

フォークソング好き、バンド活動を目指す方にもおすすめ。多彩に活躍中

新着記事

昨日は野外のステージで歌ってきました。 市のイベントの日曜日のトップバッターです。 雨の予報だったのですが、なんと本番の時間までにすっかり快晴に! 野外ステージは本当に気持ちいいです。 大空に向かって声が響き渡る!(^^)! お客さんがどんどん集まってきて、みんなニコニコ。 ...

3月ももう残り少なくなりました。 家の庭のさくらの木に花が咲いています。普通のさくらとはちょっと違って、さくらんぼの生る木です。 だから枝ぶりの違って、時期も早い。咲いた花はちょっと、地味目ですが(^^ゞ5月にはさくらんぼがたくさん生ります。 そんなお楽しみを秘めながらのこの季節です...

毎年今頃になると、花粉グッズが店頭に並びます。今年は少なめとの情報ですが、、、。 結構あったかそうに見える外の景色ですが、表に出てから、案外寒いことを知り、ビックリです。それでくしゃみ。。。。三寒四温って言いますもんね。私はいつも1月中に薬をいただいておいて毎年今頃から飲んでいます。 こち...

今日は東京にしては珍しい大雪です。 庭の木に雪が積もって、しなだれていました。 雪は白くてきれいだけど、、、もう積雪は20cmはありそうです。かなり積もってきました。 おかげさまで湿度が保たれていますが。。。 冬はもともとの空気が乾燥していますが、夏もエアコンでお部屋の中は乾燥...

新しい年になり、そろそろ落ち着いた頃でしょうか? 仕事も軌道に乗り始めましたね。 もう来週は2月です。 いろいろな楽器でいっしょに演奏することをアンサンブルと言いますが。 合唱は声のアンサンブルですね。 いろいろな声質が一つの曲を同じ時間軸の中で響き合い、ハーモニーを奏でる。...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ