サイタ音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 てりんごカラオケ教室 スクールブログ 楽しくうたうに...

楽しくうたうには!

カラオケは気持ちよく楽しく歌いたいですよね!

歌を気持ちよくうたうには、気持ちよく声がでることが大事!

腹式呼吸で身体全体を楽器にして歌っていきましょう。

私たちの身体はそのまま楽器です。

また、身体を大きな木にたとえて、いろいろイメージを膨らませながら、声をだいしていきます。
発声も楽しく学びながら、楽しく気持ちよく声を出せるようになりませんか?

 

(2012年12月7日(金) 12:40)

次の記事

この記事を書いたコーチ

赤坂の老舗ショークラブのメインシンガー。楽しく歌う第一歩をサポート

新着記事

かっこよく、好きな歌を歌えるようにできたら.....。 誰もがそう思いますよね。 まずどうしたらいいでしょうか? カバーでなく本物をよくよく聞く事です。 「なんとなくBGMとして聞いてます。」とか 「たくさん聞いているのに覚えられなくて....」とか その場合、聞き...

初心者でも大丈夫です。 カラオケがうまく歌えず悩んでおられる方、一度レッスンをうけてみてください。 カラオケで大事なのは、自分のキーにあわせて歌う事。 これが、ご自分では難しい事が多いようです。 曲自体を、なんとなく覚えている場合、音やリズムを間違えて覚えておられる方がいる...

カラオケは気持ちよく楽しく歌いたいですよね! 歌を気持ちよくうたうには、気持ちよく声がでることが大事! 腹式呼吸で身体全体を楽器にして歌っていきましょう。 私たちの身体はそのまま楽器です。 また、身体を大きな木にたとえて、いろいろイメージを膨らませながら、声をだいしてい...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、カラオケレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ