全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 ひまわりカラオケ教室 スクールブログ こどもの音楽会...

こどもの音楽会でした。

こんばんは。

今日は、こどもの小学校の音楽会でした。

前日に突然高熱を出して寝込んでしまったこども。
セリフもあって、いっぱい練習もして、ヤル気満々だったのでとってもくやしがってました。

でも、風邪も治す気満々でいーーーーっぱい眠ったら、翌日平熱(;-ω-)ゞ

すごい。
とても15時間前まで38.5度の熱でぐったりしてた人には見えませんでした。

それでも、朝からの登校は控え、本番直前に登校。終わってすぐ下校。

慌ただしかったですが、クラスのお友達も先生も喜んで迎え入れてくれて、おかげで楽しい発表会になりました。


前日ぐったりしていたこどもが、大きな声でセリフを言った時は、さすがの親ばかで涙が止まりませんでしたが、楽しく見させてもらいました。


でもね、やっぱり、自分の子供だけじゃなく、他の学年も「一生懸命がんばったんだな~」って思うだけでウルウルしちゃうのです。
子供たちの声って、何かそういう効果でもあるのかしら?

普段、生徒のみなさんが頑張ってるのを見てるから、かもしれませんね。


私の生徒様には、まだ発表会などは予定してません。
しかし、人数が増えて、発表会をしたいという希望が多ければ、考えようと思います。
やっぱり目標があるとがんばれることってありますものね。
家での練習も、気合が入りますね♪


何事も、一生懸命が伝わるんだな~と実感した一日でした。

 

(2012年11月17日(土) 22:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ROLAND BAND PARADISE東京大会優勝!合唱もR&Bも、老若男女問わず大歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ