全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ兵庫 ヴォーカル・カラオケ スクールブログ 初めまして!

初めまして!

初めまして!

この度カラオケ教室講師をさせて頂く事になりました!
山名章太(やまなあやた)と申します!
22歳の若造ですが、よろしくお願い致します!

初回のブログという事で、
僕がレッスンを行う上で一番大切にしたいことを書こうかなと思います!

勿論上手くなる事も大切なのですが、
何よりも「伝える」ということが一番大切だと僕は考えています。
あ、その前に歌う事が好きで楽しいという事が再前提です。

訴えたい事や伝えたい事があって、
それをいかに細部まで表現できるかというところで、
テクニック等が必要になってくると僕は考えています。
なので、まず「伝えたい事」「表現したい事」に意識を集中して下さい。
それを見つける事が最初のステップです!

という考え方が顕著に表してくれていますが、
僕はとにかく、「感性」「感受性」という言葉をよく使います。
技術云々よりもそれらを日常から磨く事が、
一番大切だと感じています。

初めてのブログから偉そうに長々とゴメンナサイ。
でもこれだけは絶対に伝えておきたかったんです!

こんな僕に興味を持って頂けたら嬉しいです!

一緒に頑張りましょう!

 

(2012年11月3日(土) 23:11)
この記事を書いたコーチ

コンテスト受賞歴多数!ロック~アニメソングまで上達をサポート

ブログ記事 ページ先頭へ