全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 ひまわりカラオケ教室 スクールブログ リハビリで声出...

リハビリで声出し~

こんにちは。

実は先週あたりちょっと風邪気味で声を出すのを控えていました。

控えたら控えたで、声を出すのが怖くなってくるんですよね。

で、時々ちょっと歌ってみたりしてたのですが、ほんとに大分よくなったので(途中仕事で喋りまくってるので、なかなか治らないのです)、今日は久しぶりにリハビリ兼ねてカラオケに行ってきました~。

一人でカラオケって、淋しいと思われる方がいると思いますが、私は必ず採点を使います。

採点で、他の参加者さんと競ってると、一人だってことすっかり忘れますよ♪

というわけで、久しぶりだったので最初は思ったとおりに歌えませんでしたが(機種がいつもと違ったのもありますが)、後半は調子良くなってきて、1位出したりしてきました~。

やる気アップ~♪

今週もう1回行けたらいいな~。

やっぱり家ではあの声量で歌うわけにはいかないので(;-ω-)ゞ

 

(2011年10月25日(火) 17:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ROLAND BAND PARADISE東京大会優勝!合唱もR&Bも、老若男女問わず大歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ