全国5万人が受講している「サイタ」

カラオケ教室・レッスン

カラオケ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールカラオケ東京 ひまわりカラオケ教室 スクールブログ おともだち家族...

おともだち家族とカラオケに行ってきました♪

こんばんは。

連休、ほぼいいお天気でよかったですね(*^o^*)
みなさん、楽しめましたか?

我が家には今日、こどもと5日違いで生まれた親友親子(ママもこどもも超仲良しなので)が遊びに来て、4人でカラオケに行きました。

こどもがメインなので、今日はアニメの曲などが中心でした。

私も、普段はこどもが歌うのを聞いてばかりのポケモンの歌を歌ったりしましたよ~。

ポケモンはロックな曲が多いので覚えやすいです♪

そしてストレス発散になるような元気な曲が多いのもいいですね~。

でも、そういう元気な曲は、私が入れてもこどもたちに取られ、私に許されるのはエンディング曲とかでした(´ω`;)

後半は、もう誰が入れても知ってる人みんなで歌うような感じになっていて、大合唱大会!

おともだちはワンピースが好きなので、私の知らないワンピース主題歌を何曲も入れていたようです。

でも、こどもって見せてなくてもどこかで覚えてくるらしく、知ってて歌えるのでびっくり!

すごいなぁ。

2時間でしたが、わりとのんびり、ゆったり楽しんできました。

私はこどもに一緒に歌わされたHIGE SCHOOL MUSICAL3の曲以外は2~3曲しか歌わなかったので、また近々一人カラオケに行こうと思います!

今日歌った1曲も、最近真面目にボイトレしてるおかげで、楽に歌えました。

2時間一人で歌っても、声を潰さずにいられるように、しっかり声出しして、がんばりま~す。

 

(2011年10月10日(月) 22:50)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ROLAND BAND PARADISE東京大会優勝!合唱もR&Bも、老若男女問わず大歓迎

ブログ記事 ページ先頭へ