全国5万人が受講している「サイタ」

介護福祉士講座(資格試験対策)

介護福祉士講座(資格試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座介護福祉士資格講座神奈川 かずひろの介護福祉士資格講座 スクールブログ 介護福祉士試験...

介護福祉士試験結果はいかがでしたでしょうか!?

 先日の介護福祉士試験を受験された皆さん、お疲れ様でした。 試験結果はもうすぐ通知にてお分かりになることと思いますが、自己採点されてみましたでしょうか!? 手応えを感じて楽しみにされている方、もう諦めてしまっている方、様々と思います。 私もかれこれ11年前に、職場の仲間にからかわれながら仕事が手につかずに通知が来るのを待っていたことを思い出しました。(古くてすみません。)
 筆記試験に受かった方は勿論、惜しくも受からなかった方も、実はこれからが大切な時期です。 受かった方は実技を、受からなかった方は「次」に備えるためにも、何が足りなかったのか、何が必要なのかをしっかりと押さえておかないと、「次」に繋がっていきませんから、是非、「次」の為の「今」大事にしてくださいね。

追伸:長文を最後までお読み下さりありがとうございました。 寒さが厳しい時期です。風邪やインフルエンザ等、体調を崩しやすいですので、無理をなさらないようにして下さいね。
 

介護福祉士試験結果はいかがでしたでしょうか!?

(2015年2月7日(土) 18:22)

次の記事

この記事を書いたコーチ

介護現場で16年間勤務、講演の経験も!優しく穏やかな先生が全力サポート

かずひろの介護福祉士資格講座
小瀧一弘 (介護福祉士)

横浜・中山・十日市場・長津田・成瀬・町田・海老名・相模大野・中央林間・鶴間・大和・高...

ブログ記事 ページ先頭へ