サイタ資格取得講座介護福祉士資格講座広島 ポイントマスター介護福祉士教室 スクールブログ 知識があっての...

知識があっての技術です

こんばんは

資格を取るために勉強をしているのではなく、自分と利用者さんのために勉強していると間隔をもつとおのずと覚えられるし、利用者さんの顔を浮かべながらするといいですよ。
まずは、わからないなりに文章を読むこと
そして、興味をもつこと。
これが大切です。

 

(2013年11月13日(水) 20:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

実務14年、施設・訪問介護など経験豊富。知識を技術につなげるお手伝い

新着記事

わかりやすく、ポイントをおさえて、模擬テストをしていただきながら、自分の苦手分野のレッスンが出来たらと思います。 ぜひ一度、体験レッスンを受けてみてくださませ。 必ず、発見がありますし、合格の道が開けます

今晩は いよいよ介護福祉士の試験も近づいてきています。 最後の追い込みに重要な部分を個人レッスンで解決しませんか お待ちしております。

皆様、こんばんわ いよいよ介護福祉士国家試験まであと2ヶ月きりました。 今からが大事です。 ポイントを一緒に学びませんか? 模擬試験も作っています。 よろしくお願いいたします。

寒くなってきていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか 試験対策をするのは今です。 模擬試験などを実施しながら、レッスンをして行こうと思います。 よろしくお願いいたします。

こんばんは 資格を取るために勉強をしているのではなく、自分と利用者さんのために勉強していると間隔をもつとおのずと覚えられるし、利用者さんの顔を浮かべながらするといいですよ。 まずは、わからないなりに文章を読むこと そして、興味をもつこと。 これが大切です。

ブログ記事 ページ先頭へ