全国5万人が受講している「サイタ」

ジャズボーカルレッスン・教室

ジャズボーカルレッスン・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールジャズボーカル東京 さしやまジャズボーカル教室 スクールブログ 引っ越しました

引っ越しました

こんばんは、さしやまです。

2015年3月21日に東村山市に引越しました。
今まで新江古田駅の自宅にてレッスンをしておりましたが、これからは西部新宿線久米川駅の自宅に変更となりました。徒歩30秒くらいのところです。
スタジオ代はかかりませんので、お近くの方はぜひともご活用くださいませ。
遠いという方もスタジオ代で1時間2000円前後かかるよりは交通費と少しの時間がかかりますが着ていただく方がよいかと思います。
何かと融通も利きます。


レッスン時間は相変わらず、曜日に関わらず20時以降とさせていただきます。
しかしながら、ご相談いただきスケジュールを合わせれば他の時間帯も可能かもしれませんので、一度お問い合わせください。

また西部新宿駅近くのミュージックシティも復活させましたので、よろしければそちらもどうぞ♪


改めて書かせていただきますが、基本的にリラックスした発声を目指し、高音の開発、ミックスボイスの研究に努めています。
ストレッチや筋トレ、呼吸、発声、滑舌、発音、歌、表現などなど基礎的なところから発展させて歌に繋げます。
のどが力んでしまう方、高音が出ずらい方、発声を理論的、また体感として学びたい方はよいかと思いますので、声をかけていただけたら幸いです。
また、バンドでボーカルやボーカルギターをしている方、楽器を弾きながらのコーラス、単体としてのコーラスにお悩みの方などもお待ちしています。


また、ジャズギタリストとしても以前活動しておりましたので、そのあたりもジャズボーカルレッスンで共有できればと思います。
もちろん今はボーかリストとして活動しておりますので、ボーカルに関することなら何でも共有します!


それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

 

(2015年3月22日(日) 0:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

工学部出身アーティスト。サポート・レコーディング・バンドなど幅広く活動

ブログ記事 ページ先頭へ