全国5万人が受講している「サイタ」

ジャズボーカルレッスン・教室

ジャズボーカルレッスン・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールジャズボーカル東京 はじめてのジャズボーカルレッスン スクールブログ セッション参加...

セッション参加者募集!

こんばんは!


インフルエンザや風邪がはやっていますね。

私もNYの冬では、気管支炎にかかってしまい、一ヶ月以上のひどい咳に悩ませられた事が二年連続で経験して以来、冬の風邪予防にはかなりの神経を使っています。


喉の健康=身体の健康なので、バランスが崩れた時はビタミンをたくさんとると結構風邪をひかなくなります。

他に、手洗いうがい+鼻洗いをすることで、風邪から気管支炎にまで発展することは全くなくなりました!

ぜひ、みなさんお試しくださいませ^^


さて、
1月18日の日曜日に大宮でジャムセッションが開催されます。
そこでは、ピアノトリオとボーカルをホストに、リズムセクション、ホーン、ボーカルなどどなたも大歓迎です!

ジャズのジャムセッションとは、スタンダードと呼ばれているジャズでよく演奏されている曲目を、その場でみんなで演奏することですが、練習した成果を発揮する場や、初めてのミュージシャンたちのその場で合わせることで修行の場にもなります。

特にボーカルは、ぜひぜひ、カラオケにはない、生演奏での歌う楽しさを感じて欲しいです!!

他のミュージシャンのグッとくる音やフレーズ、またはリズムを感じることで、自分の歌唱もインスパイアされ、それが、またミュージシャンをインスパイアしてその場でしかない音が生まれる。。

それが、ジャムセッションの醍醐味だと思います。

失敗しても構わない。挑戦する事に意味があります!

セッション詳細は、大宮のアコースティック ハウス ジャムへお尋ねください。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~acoustic/


サンデーアフタヌーン  ジャムセッション
鑑賞&飛び入り歓迎!
セッションリーダー
藤本涼子(vo)
石渡雅裕(p)
葛原大吉(b)
参加料¥1500
pm2:30オ-プン


セッション参加者募集!

(2015年1月17日(土) 1:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

NYで学んだ科学的で論理的な練習法をご紹介!歌や声のお悩み解決します

ブログ記事 ページ先頭へ