全国5万人が受講している「サイタ」

ジャズボーカルレッスン・教室

ジャズボーカルレッスン・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールジャズボーカル東京 はじめてのジャズボーカルレッスン スクールブログ 12/21 ジ...

12/21 ジャムセッション@大宮

こんにちは!
寒くなってきましたね(°_°)

日本の冬は6年ぶりです。NYのマイナスの世界を過ごしていたので、最初はへっちゃらだと思っていましたが、身体がこっちに慣れてきたのか、「寒い!」と凍えています(^^;;
風邪に気をつけましょうね。



先日、レッスン後に大宮のアコースティックジャムというジャズクラブでセッションの覗きに遊びに行きました。
閉店間際で入るのを迷いましたが、結局思い切って入るとアットホームな雰囲気でした(^^)
少しだけ歌わせて貰ったのですが、次回のセッションにセッションリーダーとして加えて頂く事になったので、今週12/21の日曜日にホストとして歌います!


お近くの方や、セッションに挑戦されたい方は是非お越し下さい〜

12/21 日曜日
@アコースティックハウスジャム 大宮
サンデーアフタヌーン ジャムセッション
飛び入り歓迎!

セッションリーダー
藤本涼子(vo)
石渡雅裕(p )
葛原大吉(b)
参加料¥1500
pm2:30オ-プン

http://www2s.biglobe.ne.jp/~acoustic/


ちなみに6:30辺りまであるそうです。

ピアノの石渡さんは、別のセッションでお会いしたばかりでしたが、アコースティックジャム大宮でもばったりと会い、今回一緒ホストとして演奏させて貰います。
とても素敵なジャズピアノです。ベースの葛原さんは初めてなので、とても楽しみです!!

セッション詳細や場所でご不明な点は、直接アコースティックハウスジャム(大宮)にお問い合わせ下さい。

Acoustic House Jamへのお問い合わせ。
TEL 048-642-7009
FAX 048-871-6318
Mail acoustic.house@gmail.com
(※営業時間外は、繋がらない場合もあります。ご了承ください。)




それでは、お待ちしています!!

 

(2014年12月16日(火) 14:49)

次の記事

この記事を書いたコーチ

NYで学んだ科学的で論理的な練習法をご紹介!歌や声のお悩み解決します

ブログ記事 ページ先頭へ