全国5万人が受講している「サイタ」

ジャズボーカルレッスン・教室

ジャズボーカルレッスン・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールジャズボーカル東京 やさしいスタンダードヴォーカル スクールブログ 春はまだまだ

春はまだまだ

節分も過ぎ、花粉も舞い散るこの季節、きつい思いをしている方は多いと思います。私もそんな一人、20年以上毎年耳鼻科等へ行って薬を飲んだり、目薬を点したりしております。なんたって、ステージ中にくしゃみが出る事もしばしば・・・つらいものです。先日銀座の老舗ホールにてのコンサートを終えほっとしております。この季節花粉と並び天気も気になりますね?予報ではしっかり雪だるまマークがついていたのですが、当日は晴れ!寒い中沢山のお客様が駆けつけて下さりとても嬉しく、感謝の気持ちを歌に込めて歌いました。応援して下さる友人の顔も見え、力になりました。この日はくしゃみが出ずセーフ!(^^ゞ
ライブハウスとは違うホールでの臨場感、ステージング、歌い方も変わってくるものです。
他の歌手のステージを聴ける事が中々少ないのでこの機会、とても勉強になりました。又、ステップアップに努めたいです。

 

(2013年2月24日(日) 1:10)

前の記事

この記事を書いたコーチ

産経新聞への掲載歴も。千葉ジャズストリート・都内ホテルなどで活躍

ブログ記事 ページ先頭へ