サイタ音楽教室ボーカルスクールジャズボーカル東京 てりんごジャズボーカル スクールブログ ジャズをうたお...

ジャズをうたおう!

歌をうたうのはストレス解消になるし楽しいですよね!

さらに、あこがれの曲が歌えたらもっと楽しい!!!!

ジャズの大人の雰囲気に魅了されている方は多いのではないでしょうか?

皆さんが知っている、超有名な曲を覚えて、歌ってみましょう。
ノリとか、発音とか、そんなことは二の次です。
まずは、歌ってみて、試してみましょう!

始めの一歩の勇気で新しい世界が広がります!!!!

 

(2013年1月24日(木) 15:52)

前の記事

この記事を書いたコーチ

赤坂の老舗クラブのメインシンガー。キー設定からジャズを楽しむお手伝い

新着記事

歌をうたうのはストレス解消になるし楽しいですよね! さらに、あこがれの曲が歌えたらもっと楽しい!!!! ジャズの大人の雰囲気に魅了されている方は多いのではないでしょうか? 皆さんが知っている、超有名な曲を覚えて、歌ってみましょう。 ノリとか、発音とか、そんなことは二の次です...

ジャズの4beatって難しいですよね。 ノって歌ってるつもりでも、いまいちかっこ良くいかない.....。 それには、リズムの勉強が必要になります。 三連譜っておわかりになりますでしょうか? そこにいろんなアクセントをつけることによって、練習していきます。 8beatとは違った...

なんともいえない大人の雰囲気をかもしだすジャズ! わたしも16才で初めて聞いたときのワクワクを今でもお忘れません! ジャズをうたうのに、少しだけルールを覚えましょう。 それがわかると聞くのも楽しくなります。 雰囲気だして歌って、違う自分を発見できるかもしれませんね!

ジャズはあこがれのジャンルですよね。 私も大人の匂いのする曲やCDにどれほど魅了されたことでしょうか。 あこがれの歌を歌えるようになりませんか? そこにはご自分のキーの設定ということが一番大事になってきます。 一緒にまずうたってみませんか? 好きなCDなどをまずお持ちになってくだ...

ブログ記事 ページ先頭へ