全国5万人が受講している「サイタ」

ジャズボーカルレッスン・教室

ジャズボーカルレッスン・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールジャズボーカル東京 さしやまジャズボーカル教室 スクールブログ 台風とタイフー...

台風とタイフーン

こんばんは、さしやまです。

今日はとても大きな台風が駆け抜けていきました。
夜から下北沢でリハでしたが、行けませんでした。
小田急線の電車が動かないので(ほとんど動いていませんw)、時間をつぶすために東急ハンズの手帳コーナーに1時間ほど。。。
色々見て回りましたが、これだ!!っていうものがなくて退散。


帰ってしみじみとGRAPEVINE アルバム「イデアの水槽」を聞いています♪
すごい風と雨で、みなさん大変だったと思います。
なくなった方や行方不明の方、事故にあった方、今日一日でいろんなことが激変してしまったかもしれません。
それでも明日のために、いろいろと準備をして、明日を迎えようとします。

嵐がさった後は、気持ちいい風が吹いています。
僕は元気です。

小さい頃は台風が来るとわくわくしていた。
今回は、あまりそんな風に感じられず、子供心をうらめしく?うらやましく?思いました。

さて、明日は明日の風が吹くってさ。でも明日はあんな暴風はごめんこうむる!

台風とタイフーン

(2011年9月22日(木) 0:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

工学部出身アーティスト。サポート・レコーディング・バンドなど幅広く活動

ブログ記事 ページ先頭へ