全国5万人が受講している「サイタ」

ジャズピアノ教室・レッスン

ジャズピアノ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ジャズピアノ教室東京 ジャズピアノ教室Don't Mind スクールブログ ピアノ買いまし...

ピアノ買いました!!!

久々のブログ更新です。
この間にピアノ、買いました。二ヶ月前くらいですね。

生まれて初めて、本物のピアノ(電子でない)を買いました。

やっぱり本物は練習していて経験値が違いますね。

ボストンピアノ。

あのスタインウェイ社が設計をし、カワイの工場で作られるピアノのブランドです。

最近モデルチェンジをしたPE(パフォーマンスエディション)というモデルの音に惚れました。
検討を重ねに重ねて、購入決定から待つこと一か月!!やっと届きました。
長かった。。

スタインウェイの倉庫にて2台の同モデルのピアノから一台を選ぶ、所謂「選定」をしたので、こんなに納期がかかっちゃいました。

でもね。やっぱりピアノは生き物で。
同じモデルでも、全く音が違うんです!
やっぱり、納得できる音に出会いたかったので。。



結果、こいつとは長い付き合いになりそうです。

遊びで隣の部屋にあったスタインウェイD(2000万円!)も弾かせてもらいました。
。。。今度ピアノを買うときにもう一度ここへ帰ってくるよ!!!

もしピアノを購入しようと考えてるならばぜひぜひご相談下さい。
デジタルピアノ、アコースティックピアノどちらも大丈夫です!

 

(2011年12月20日(火) 1:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

バークリー音大卒、日本最大級ジャズイベントで賞獲得!理論~アレンジまで

ブログ記事 ページ先頭へ