全国5万人が受講している「サイタ」

ジャズピアノ教室・レッスン

ジャズピアノ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ジャズピアノ教室大阪 はじめてのジャズピアノ スクールブログ トオル・ジャズ...

トオル・ジャズピアノ開校します!

ジャズを演奏したいが何をしたらいいかわからない、アドリブをカッコよく弾きたいが弾き方がわからない。一緒にジャズの楽しさに触れてみませんか?

トオル・ジャズピアノは生徒さん個々の「楽しい!」を追求していきます。
音楽をやることにおいて、楽しさがなければ貴方自身の音楽の個性は半減してしまいます。

1対1のレッスンだからこそできる、個々の生徒さんに合わせたレッスンや、セッションで一緒に「楽しい!」を伸ばしていきましょう。


プロフィール

中元徹
4歳よりピアノを弾き始め、小前翠氏の師事のもとロック、ポップスを中心に弾き始める。18歳頃より即興音楽に興味を持ち出し、ジャズを勉強し始め、木畑晴哉氏、浜村晶子氏、竹下清志氏に師事。
その後2008年にアメリカ合衆国ボストンにあるバークリー音楽大学主催のアジアワールドスカラーシップに合格し、奨学金を獲得。同大学入学後ジャズ作曲学科に在籍し、作曲をBob Philkington氏、Scott Free氏に師事。帰国後、演奏、作曲を中心に幅広い分野で関西で活動中。



ピアノを触った事の無い方でも大丈夫。「楽しい!」に初心者や上級者の垣根はありません。貴方もジャズの即興音楽の世界の扉を開いてみませんか?
一緒に音楽の楽しさを追求していきましょう。

トオル・ジャズピアノ開校します!トオル・ジャズピアノ開校します!トオル・ジャズピアノ開校します!

(2011年11月2日(水) 15:32)
この記事を書いたコーチ

アジアワールドスカラシップ奨学生としてバークリーに留学!幅広く活躍中

はじめてのジャズピアノ
中元徹 (ジャズピアノ)

新大久保・高田馬場・池袋・日暮里・上野・秋葉原・北千住・新宿三丁目

ブログ記事 ページ先頭へ