全国5万人が受講している「サイタ」

ジャズピアノ教室・レッスン

ジャズピアノ教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ジャズピアノ教室神奈川 ジャズ、ポピュラーピアノ教室*さらうんど スクールブログ レコーディング...

レコーディング、アレンジ、ライブ(@@)

こんばんは! りえこです♪

この2ヶ月はど、なんだか沢山のことがあって、くるくるしていました(><)

ライブのお手伝いや、各方面のアレンジ、リハーサル。。
やっとひと段落デスっ!反省点は沢山ですが、そんな機会をあたえてくれた人たちに日々感謝なのです(^^)♪


そして、参加しているロックバンド[MAHATMA]では、新たにCDをリリースしました!!
長い道のりでしたが、形になった瞬間はたまらないです~!↓↓こちらでチラッと紹介していますので聴いてみてくださーい!

[YouTube:デモ動画]
http://www.youtube.com/watch?v=rS8S1RhRPmY&feature=player_embedded

[MAHATMA:MySpace]
http://www.myspace.com/mahatmasince2001

CD発売ライブで、また忙しくなりそーです!わくわく!

-------


音楽といってもほんとーに沢山です。
作曲、作詞をする人、アレンジャーさん。楽曲全体のイメージを構想する人(プロデューサーさん)
演奏する人、レコーディングのエンジニアさん。
それぞれの技術を持ち合わせた人々が集まって作品になっていく。

過程は、大変なことですがすんばらしいですね。

忙しい中で生徒さんから、「弾けましたっ!嬉しいです。」って連絡もらうと、音楽に苦戦して、救われるものも音楽で幸せです!


一緒に頑張っていきましょ~(^^)ノ


 

(2010年8月10日(火) 3:31)

前の記事

この記事を書いたコーチ

洗足音大出身。クラシック~シンセサイザーでロックまであなたをサポート

ブログ記事 ページ先頭へ