サイタ音楽教室ギター教室ジャズギター東京 ジャズギタースクール Heartstrings スクールブログ 自宅で簡単オン...

自宅で簡単オンラインレッスン!

オンラインレッスン開講中!

ZoomやSkypeを使用してのオンラインレッスンを開講しております。

必要なものは、パソコンorスマートフォンのみ。
パソコンorスマートフォンがあれば、どなたでもレッスンを受講いただけます。

オンラインでのレッスンは難しそう…
対面のように分かりやすいレッスンが受けられるの…?
と抵抗のある方もいらっしゃるかもしれません。
パソコンやスマートフォン、テレビ通話アプリの使い方も、丁寧にレクチャーしますので、ご心配なく。

自宅で好きな時に気軽にレッスンが受けられるのは、一度慣れるとやみつきになりますよ。お忙しい方にもぴったりだと思います。

まずはお気軽に無料体験レッスンをご利用ください。

(新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、2020年4月より当面の間、対面でのレッスンを休止しております。是非、オンラインレッスンをご利用くださいませ。)

 

(2020年7月4日(土) 17:58)

前の記事

この記事を書いたコーチ

明治大学ジャズオーケストラ部出身の筋金入りのジャズギタリスト

新着記事

オンラインレッスン開講中! ZoomやSkypeを使用してのオンラインレッスンを開講しております。 必要なものは、パソコンorスマートフォンのみ。 パソコンorスマートフォンがあれば、どなたでもレッスンを受講いただけます。 オンラインでのレッスンは難しそう… 対面のように...

ひとくちに“ジャズギター”といっても、いろいろなスタイルがありますよね。 これからジャズギターを始められる皆様、レッスンに通ってワンランク上の演奏を目指したいとお考えの皆様には、是非【先生のことをよく知る】ことをオススメいたします。 1番良いのは、実際にライブへ足を運んでみること。...

こんにちは! 今日は前回の続き、指板の把握についてです。 前回、中級者とか上級者の人は、 指板のどこを弾けば何の音が出るかを把握している って話をしましたね。 あ、読んでない方は読んでみて~これ実はかなり重要です(笑) パッと見て、上手いなーよく練習してるなーっ...

こんにちは! さてさて、みなさん練習してますか? 初心者の方は中級者を目指して、 中級者の方は上級者を目指して、 きっとみなさん頑張ってることと思います。 でもここで一つ疑問が。 『どれくらい弾けたら中級者(上級者)なんだろう』 ………確かに!!! ごもっともな疑問...

さてさて、こんにちはー! 今日は、ジャズギタリスト必須のテクニック、“アドリブ・ソロ”に対する僕の考え方をちょこっと書きたいと思います。 ちょこっとね。 アドリブっていうのは、いわゆる“即興演奏”のこと。 譜面に書いてあることだけを演奏するのではなくて、 自分の中にあ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ジャズギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ