サイタ音楽教室ギター教室ジャズギター東京 武田ジャズギター教室 スクールブログ 初めまして!

初めまして!

 初めまして。ギタリストの武田謙治と言います。この度サイタのジャズギター講師としてやっていくこととなりました。よろしくお願いいたします!

 今まではライブ活動と自宅&スカイプでのレッスンを主に行ってきました。ライブの方は都内中心に変わらず行っていきますが、レッスンについては自宅のみではどうしても継続が難しいようで幅が広がっていきません。また、スカイプでは直接音を聴くことができません。こんな弱点を補うために、この度このサイタの講師としてやらせてもらうことを考えました。

 数年前からブログを別途やっております。そこでの色々なジャズギターに関する講義や投稿がおかげさまで大変好評を博しておりまして、常にアクセスランキング上位の人気ブログとなっています。

 このブログの中で、動画や音源を使い、ジャズギターについて色々と解説していますが、やはりブログでは一方通行になってしまいます。

 今回、このサイタでのレッスンは、このブログで発信している内容をみなさんに「直接肌で感じていただきたい」と考えています。下にブログのURLを記載しておくので是非一度ご覧になってみててください。僕がどういうギタリストかお分かりいただけると思いますし、もし「教わってみたい」と思っていただければ、レッスン内容も想像できると思います。

  ギタリスト武田謙治のブログ:http://kenjitakeda.jp

 YoutubeやFacebookでも僕のライブ演奏や音源が聴けると思いますので、是非一度ご覧いただき、もし気に入っていただければ皆さんとレッスンという形でお会いできればと思います。

 楽しみにしています。

 よろしくお願いいたします!!

 武田謙治

初めまして!初めまして!初めまして!

(2018年11月16日(金) 1:07)

次の記事

この記事を書いたコーチ

コンテスト受賞歴多数。初心者には楽しく、上級者には理論も交えて指導!

新着記事

 僕のブログの中で解説しているマイナー・コンバージョン・コンセプトのコーナーの中からで、現在読者から一番反響のあった記事をここでもいくつか紹介します。  V7 でのマイナー・コンバージョンの適用です。 http://kenjitakeda.jp/blog-entry-534....

ジャズギターの中級〜上級者にはマイナー・コンバージョン・コンセプトを解説していこうと思っていますが、このコンセプトは決して難解なものではなく、逆に難しいシャズ理論を簡素化し、ジャズギター奏者に特化した内容にもなっています! 初級から中級へのステップアップを可能にするものと確信していますの...

現在僕の所有している175の兄弟5人の生音を前回お聴かせしましたが、 今度はアンプを通した音をお聴かせします。 皆さんが楽器を購入するときの参考にしてください。 ギタリスト武田謙治のブログ ギター購入騒動記(番外編5兄弟アンプ音比較) ↓↓↓↓↓↓ http://kenji...

 ジャズギターの中級〜上級者にはマイナー・コンバージョン・コンセプトを解説していこうと思っています。僕のブログでもこのコンセプトを順次解説しています。本日アップした最新記事のURLを下に書いておくので、興味のある方は是非ご覧になってみてください。  コンセプトについて興味がない方も下のブ...

現在僕の所有している175の兄弟5人の生音をお聴かせします。 皆さんが楽器を購入するときの参考にしてください。 ギタリスト武田謙治のブログ ギター購入騒動記(番外編5兄弟生音比較) ↓↓↓↓↓↓ http://kenjitakeda.jp/blog-entry-529.html

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ジャズギターレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ