全国5万人が受講している「サイタ」

ジャズギター教室・レッスン

ジャズギター教室・レッスンを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ギター教室ジャズギター東京 ビタミンジャズギタースクール スクールブログ 専門学校でのレ...

専門学校でのレッスン

こんばんは!

ACミランでついに本田選手がデビューしましたね!
ミランの10番を背負う日本人が出てくるとは、、、

小学校の文集に書いた、夢を実現するなんて本当に凄いですね!

僕も刺激を受けて初志貫徹で行きたいと思いをあらたにしました!



昨日は、そんな夢を持っている専門学生を相手にゲスト講師として授業をしてきました。


なんとギターを使わず、音楽理論の教室での先生です。


今回は主に音楽制作について、僕が普段どんなデモを作っているか、お見せしながら質問を受けるという内容でした。


あとは既存のメロディーを使って、どのようにコードを変えるか(リハーモナイズ)といった課題をいっしょにやったり。


みんな熱心に機材のことや打ち込み、音楽の仕事について質問をもらいました。


デモのCDまで渡してくれて、とても熱意のある女の子もいましたよ。


最終的には情熱だと思うので、是非、引き続き頑張ってほしいです。


ギターのレッスンでもそうですが、他の人へのアドバイスはだいたい自分へのアドバイスなんですね。


とても良い刺激を受けました。


僕も負けないように頑張っていきたいと思います!

※体験レッスン受講の方にお年玉キャンペーンを行っています。
1/31まで500名様限定です。
http://cyta.jp/jguitar/s/vitaminj/cp/2014mg

残りに限りがありますので
この機会に是非、体験レッスンを受けてみてください!

専門学校でのレッスン

(2014年1月13日(月) 22:40)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

立教大学卒のインテリ派のジャズミュージシャン!

ビタミンジャズギタースクール
三田村和義 (ジャズギター)

恵比寿・渋谷・代々木・新宿・吉祥寺・初台・明大前・下高井戸・上北沢・調布・下北沢・経...

ブログ記事 ページ先頭へ