サイタダンス教室ジャズダンススクール東京 春夏ジャズダンススクール スクールブログ 初めてのミニシ...

初めてのミニシアター

おはようございます。

今時計を見たら0時を回っていました。
夜中と言ってもいい時間帯ですね。
でも、あいさつはお決まりの「おはようございます」です。

ん?て思いますよね。
ここで使う「おはようございます」は朝の挨拶とはまた違った意味なんです。
そのお話はまた次回にでも書こうかな(^ ^)


さてさて、前回の記事で

「今日はずっと見たかった映画を見てきます

と締めていたのでこの映画のお話をちょっとしようかなと。



『永遠に僕のもの』
というアルゼンチン映画を観てきました。
知っている方いらっしゃいますか?

1970年代に実在した”黒い天使”がモデルとなったお話です。

YouTubeのおススメに出てきて、予告を見たらすっごく引き込まれてしまって速攻チケット買って観に行ってしまいました!

なぜ”黒い天使”なのか…
天使の顔をした凶悪犯のお話だからです!(◎_◎;)

その凶悪犯役(カルリートス)を務めた役者、ロレンソ・フェロさんがかなり美しい…ただただ美しかったです。
劇中、”Parece Marilyn Monroe”(マリリンモンローのよう)という台詞が出てくるのですが、本当にその通りでした。天使にしか見えなかったな…

にしてもその天使の戯れの暴走がひどいw
やってることはめちゃめちゃ残酷ですw
そのギャップにさらに怖さを感じさせられました。

ちなみに、
映画のタイトルのスペイン語版だと『El Ángel 』(天使)です。

すごくシンプルだけど、やってることは悪魔だからやっぱこのギャップが感じられてすごくいい!

日本語版の『永遠に僕のもの』は映画を観ていない人でもなんとなーく自分勝手なのかな?という印象は受けると思います!

実際、凶悪犯カルリートスは自由奔放で欲しいものは全部手に入れるという性格で、それが一言で説明されています!すごい…!

まだちらほら上映しているところもあるみたいです!
シネプレックスとかTOHOとか大きなところではなくて、演劇界で言ったら小劇場みたいな小さな映画館で観ることができます

なんかアットホームな感じで楽しかったな〜

ミニシアターにハマりそうです。

初めてのミニシアター

(2019年10月26日(土) 0:55)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ダンサーや役者として舞台に出演。確実に成長できる、安心・丁寧なレッスン

新着記事

おはようございます。 ご存知の方もいらっしゃるかもしれないのですが、来年の3月をもって、サイタのサービスが終了になります。 ■サービス終了までのスケジュール ・2020年7月1日:サービス終了のお知らせ(本告知) ・2020年7月31日:無料体験レッスンのお申し込みの停...

おはようございます。 今日は”振り覚え“についてお話をしていきたいと思います。 振り付けがなかなか覚えられない…と悩む方も多いのではないでしょうか。 実際、私もあまり得意ではありません。 いまだに振りが飛ぶことや間違えることが多々あります(^^;; ですが、今からお話...

おはようございます。 ジメジメとした梅雨の時期がやってきましたね。 コロナ対策で、私のレッスンはマスクをつけてやっていますが、湿気で呼吸がとても苦しくなります(^^;; ですが、踊っている時の呼吸がよく分かる機会だと思って、息の使い方をもう一度見直してみようと思います! さてさ...

おはようございます。 みなさんいかがお過ごしですか? 2ヶ月間みなさんと会えない日々はとても長く感じました。 まだまだ油断はできない状態ですが、6月からレッスンを再スタートいたします! それに伴い、安心してレッスンを行えるように独自の【ガイドライン】を作りました。 ご...

おはようございます。 外出自粛が続く日々ですがいかがお過ごしですか? タイトルにもある通り、サイタでのオンラインレッスンが可能となりました。 zoomもしくはSkypeを使ってレッスンをする予定です 希望の方はいつも通り、ご希望の時間帯をメッセージにてお送りください 特に...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ジャズダンスレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ