サイタダンス教室ジャズダンススクール東京 春夏ジャズダンススクール スクールブログ 私って何者??

私って何者??

おはようございます!
ただ今朝の6時です。
ゆっくりとコーヒーを飲みながらブログを書いています。

アイスコーヒーからホットコーヒーになりました。
これが私の衣替えのサインです


最近知人から、「春夏今何してるの?」ていう質問が多いので、私が何者であるかを(ちょっとカッコいい笑)ご紹介させていただきます!
最近生徒さんも増えたので、自己紹介も踏まえて!

名前
細田春夏
はるなと読みます。
春と夏の間に生まれたからだそうです。
御察しの通り、6月生まれです。

年齢
1996年生まれです。

職業
不詳
.
.
.

私の場合、ある意味職業不詳です笑
でもみなさんここが一番気になるところだと思います笑

まず、ダンサーやっています。
去年1年はずっと舞台やらイベントやら、やたら出演していました。
今年はちょっと本数減らして昨年の半分くらいでのんびりとやってます。
今年は11月と12月にそれぞれ1回ずつショーに出て2019年は終わりです。
お芝居もしたりしていましたが、役者ではありません。

次に、インストラクターをこちらのサイタさんでやっています。
ちゃんと先生できてますかね?笑
細かいですよね笑
けど、グループではなかなか教えてもらえないポイントでもあるので辛抱強く付いてきてくださいね!
私も頑張ります!

そして、演劇を身近に。という名前で表現の世界を広める活動をしています!
これはホームページがあるので見ていただいた方が早いかもしれません笑
12月に劇団さんとコラボして、舞台一本ご招待できたりしますので是非ホームページをのぞいてみてくださいね♪
https://www.engekiwomidikani.com


ざっとこんな感じでしょうか?

あとはイベント開催したり、思いつきで旅したり、空き時間にバイトもしてます。

私すごい飽き性なのでひとつのことに従事できないんです笑
だから舞台稽古とかもすぐ飽きちゃ...

とまあそれは置いといて。

こんな感じでとても自由に生きています。

さて、今日はずっと見たかった映画を見てきます

 

(2019年10月16日(水) 7:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ダンサーや役者として舞台に出演。確実に成長できる、安心・丁寧なレッスン

新着記事

おはようございます。 ご存知の方もいらっしゃるかもしれないのですが、来年の3月をもって、サイタのサービスが終了になります。 ■サービス終了までのスケジュール ・2020年7月1日:サービス終了のお知らせ(本告知) ・2020年7月31日:無料体験レッスンのお申し込みの停...

おはようございます。 今日は”振り覚え“についてお話をしていきたいと思います。 振り付けがなかなか覚えられない…と悩む方も多いのではないでしょうか。 実際、私もあまり得意ではありません。 いまだに振りが飛ぶことや間違えることが多々あります(^^;; ですが、今からお話...

おはようございます。 ジメジメとした梅雨の時期がやってきましたね。 コロナ対策で、私のレッスンはマスクをつけてやっていますが、湿気で呼吸がとても苦しくなります(^^;; ですが、踊っている時の呼吸がよく分かる機会だと思って、息の使い方をもう一度見直してみようと思います! さてさ...

おはようございます。 みなさんいかがお過ごしですか? 2ヶ月間みなさんと会えない日々はとても長く感じました。 まだまだ油断はできない状態ですが、6月からレッスンを再スタートいたします! それに伴い、安心してレッスンを行えるように独自の【ガイドライン】を作りました。 ご...

おはようございます。 外出自粛が続く日々ですがいかがお過ごしですか? タイトルにもある通り、サイタでのオンラインレッスンが可能となりました。 zoomもしくはSkypeを使ってレッスンをする予定です 希望の方はいつも通り、ご希望の時間帯をメッセージにてお送りください 特に...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ジャズダンスレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ