サイタダンス教室ジャズダンススクール東京 SHOKOのジャズダンススクール スクールブログ はじめまして☆...

はじめまして☆彡

ダンスインストラクターのSHOKOです!(^^)!

この度、サイタスクールでジャズダンス個人レッスンを担当させていただくことになりました。

皆さん、どうぞよろしくお願い致します☆彡

私のクラスは、ダンスはもちろんのこと、「健康的に美しくなる」そして普段の日常生活では味わえない「感覚や感動」を体験していただきたいと思っています(^_-)-☆

私は6歳のころから、クラシックバレエ・ジャズダンス・ヒップホップ・ストリート系ダンスと、様々なダンスをやってきました。

最初は「ダンサーになりたい!カッコ良く踊れたら良いなあ!」という感覚で、ダンスを続けていました。

でもプロダンサーになり、ダンススタジオ・専門学校・フィットネスクラブなどで教えさせていただくようになって、「ダンスとは本来の人間の感情や、その人自身を表現するツールなんだ」と教えられました。

そして、ダンスとは「誰でも、何歳からでも、いつでも」その方がやりたい!と思われたときに始めることのできるものなんです。

ダンスを通して体を動かすことで身体的にリフレッシュされると、心までリフレッシュされ、新たな生きるエネルギーが湧いてくるんです☆彡

そして、自然と笑顔になっていくんです。

それが、日々の生活を変化させていく大きな力になっていくと、私は信じていますし、それを体感してほしいという想いで、私はレッスンをやらせて頂いています(^-^)

ですので、ぜひ一度お気軽に体験レッスンに遊びに来てください!!

あなたとお会いできるのを、楽しみにしています!


今日も素晴らしい最高の一日が訪れますように☆彡

 

(2018年2月4日(日) 10:30)

次の記事

この記事を書いたコーチ

プロダンサー、振付師経験あり!心も体も美しくなる楽しいレッスン!

新着記事

こんにちは 今日は「若さを保つ秘訣」のお話を書かせていただきます☆彡 皆さんは「若返る」なんて有り得ないと思われますか? 実は、本当に人は「見た目や体力」など、若返る事が出来るんです❣️ 因みに私は今年45歳になります。 でも、若く見られます。 私に限らず、ダ...

おはようございます 新たな1週間の始まりですね 皆さんは普段、ストレッチなどやったりしていますか? ストレッチというと、ダンスや運動前後に行う「非日常的なもの」だとお思いかもしれませんね。 でも、ストレッチにも様々な方法や目的があり、健康や美容、そして日々の流れにも...

ダンスインストラクターのSHOKOです!(^^)! この度、サイタスクールでジャズダンス個人レッスンを担当させていただくことになりました。 皆さん、どうぞよろしくお願い致します☆彡 私のクラスは、ダンスはもちろんのこと、「健康的に美しくなる」そして普段の日常生活では味わえない...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ジャズダンスレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ