全国5万人が受講している「サイタ」

ジャズダンススクール・教室

ジャズダンススクール・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ダンス教室ジャズダンススクール神奈川 saoriジャズダンススクール スクールブログ テーマパークオ...

テーマパークオーディション

サイタでの個人レッスンを始めて数か月後に、東京ディズニーランドのキャラクターダンサーになりたくてレッスンを受けにきた生徒さんがいらっしゃいました。

ちょうど1年前くらいでしょうか。


初めてお会いした彼女は小柄でとても可愛らしい女性でした。
ダンスは全くやった事がないとのお話。


しかし彼女は仕事をしながら、1週間に2時間のジャズのレッスンと2時間のクラシックバレエのレッスンを受けお仕事のお休みの日をほぼレッスンにあてていました。

わたしはダンスやバレエの基礎、またオーディションの時のアピールのコツなどをレッスンに取り入れました。

産休に入ってしまって、約1年ほどしか指導できませんでしたが、数か月後オーディションに合格したと嬉しいお話を頂きました。


20代前半でダンス初心者。しかし彼女は新しい夢をみつけ、突っ走った結果夢を叶えました。




ダンスは3歳からやっている人も多くいます。


わたしもダンスを始めたのは高校生の時。
バトントワリングとチアダンスでした。ミュージカルの専門学校へ行って初めてジャズダンスやクラシックバレエを勉強しました。

毎日のように踊り狂う日々(笑)

卒業前にサンリオピューロランドダンサーオーディションに合格することが出来ました。


早い方が良い事もあるかもしれませんが、きっと人は何かを始めるのに遅いということはないはずです。



またダンスを始めるのが遅かった私だからこそ教える事が少し他の先生と違うかもしれません。



レッスンではオーディションに合格に近づけるよう、また多くの方の夢を叶えていきたいなぁ~と常に思っております。

厳しいだけのレッスンではなく楽しいレッスンも心掛けてます

 

(2017年4月12日(水) 9:55)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

東京ディズニーランドに出演も!まずは目標設定から、明るくレッスン

saoriジャズダンススクール
伊藤沙織 (ジャズダンス)

川崎・横浜・渋谷・新宿・登戸・鶴見・大口・新百合ヶ丘・新丸子・日吉

ブログ記事 ページ先頭へ