全国5万人が受講している「サイタ」

ジャズダンススクール・教室

ジャズダンススクール・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ダンス教室ジャズダンススクール東京 マエケイジのジャズダンス教室 スクールブログ 小話し「ピータ...

小話し「ピーターパン編」

みなさんこんにちは、スクール時間の変更を行いました。
6月以降土曜、日曜へも可能な時間が出てくるとは思いますが、
現在基本的に夜の受付で申し訳ございません。

身体が空く時が無く、この形を取らせていただきました。
その分遅くまでの時間で対応可能にしていきますね!

さて久々の小話し
「ピーターパン編」

自分も2年間参加させて頂きました。
ホリプロ主催の子供向けミュージカルです!勿論大人が見ても
楽しめるそんな作品です。

現在も毎年行われていますよ! 初代ピーターパンは榊原郁恵さん
毎年見に来られていましたが明るい、テレビのまんまな感じの方ですね!

現在は少し変わった部分もあるようですが、当時振付でした玉野さん
が演出もされていますよ!

この作品、とにかく走り回っていましたねぇ(笑)
海賊になれば、どんなに強そうな武器を持っていても勝てないし(笑)
殺陣でやられる役というのはしんどいのですよ。

ダンスリーダーとしての2年間大変なことも有りましたが楽しかったです。

褒められたことではないのですが本番期間中 
体調を崩す事があって40度の熱で舞台やった事もありますし!
ギックリ腰になった事もありますし!
捻挫して強硬していた事もありますし!

仲間でアクロバット中、大けがをした仲間も居ました!
ちなみにこの仲間とは今度同じ現場です(笑)
毎年何かある位、大変な舞台でも有りましたね!

しかし作品のよさ、仲間のよさでみんなで乗り越えて作っていきました。
いまはかつて一緒にやった仲間がそれぞれ活躍を目にするのが嬉しいです。
もちろん自分もですが!

こんな感じでブログを書きながら、よし自分も頑張るぞ!!と
気持ちを新たにしています!

みなさんの参加お待ちしております。

 

(2015年4月11日(土) 12:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

TV出演経験も豊富、振付師としても活躍中!一人ひとりにあった手厚い指導

ブログ記事 ページ先頭へ