全国5万人が受講している「サイタ」

ジャズダンススクール・教室

ジャズダンススクール・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ダンス教室ジャズダンススクール東京 マエケイジのジャズダンス教室 スクールブログ BSフジの番組...

BSフジの番組作成に関わって居た頃

皆さんこんにちは!
サイタブログではこの人一体どんな事をやって来た人なんだろう?
そんな部分もサイタ講座がスタートしたばかりですし小話しとしてご紹介させて頂ければと思って居ますヽ(^o^)丿

さて本日の小話しは
うつみ宮土理さんがBSフジにてされていました番組のお話しです。

約1年チョット番組制作に振付け師として参加させて頂きました。
この番組はトーク&歌番組でした。
毎回新しいゲストの方へお越し頂き勿論トークや歌を行って頂くのですが1年以上させて頂くと色々な方とお会い出来ましたよ!

印象に残って居る方は沢山いらっしゃいますが、振付をして居る際に多少どうしようかな?と悩んだ方がいらっしゃいます。

ミッツマングローブさん とにかくヒールを履かれると大きいのですよ!!
振り向けば見上げる様な感じで振付けをした事を思い出しますΣ(゜Д゜)

この頃丁度舞台出演中でもあったのですが、その際一緒だったSPEEDの上原多香子ちゃんへミッツさんってどんな人? と事前に印象を聞いた事も思い出しますね。

おっと!?このままではミッツさん大きい人としか紹介してませんが、歌もトークも流石になれていらっしゃって、とっても良かったですよ!

この番組制作に関わらせて頂いて改めて映像として見るよりも、やっぱり歌は生で見る、そして聞くと言うのは良いなぁと感じたね!

他にもご紹介したいエピソードは沢山ありますが、今回はココまでで(笑)

現段階ですが火曜、金曜は自分自身、比較的時間を作る事が可能な日が多い曜日です。
スケジュールが込み掲載していますお時間内でもご要望にお応え出来かねる日も有りますが、まずは気軽にご相談下さいませ。

1人1人に合わせてレッスンは行いますのでご安心下さいね!
それではみなさんの体験レッスンのご登録お待ちしております。

 

(2015年3月29日(日) 2:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

TV出演経験も豊富、振付師としても活躍中!一人ひとりにあった手厚い指導

ブログ記事 ページ先頭へ