全国5万人が受講している「サイタ」

ジャズダンススクール・教室

ジャズダンススクール・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ダンス教室ジャズダンススクール東京 マエケイジのジャズダンス教室 スクールブログ 小話し 「ウエ...

小話し 「ウエストサイドストーリー」編

こんばんは、ブログを見ていただきましてありがとうございます。

皆さんは、舞台、ミュージカルなど見に行かれますか?
自分でも不思議ですが、この仕事をするまでは殆ど見た経験が有りませんでした(笑)
不思議ですよね?

今日はそんな舞台参加からの小話しをまた一つ

『ウエスト・サイド・ストーリー』

少年隊ラストのプレゾンにて行われた演目です。
もう10年以上前になりましたね(笑)
当時は20代前半だったかな?
一応全国公募数1500名の中より選ばれたのですよ!
自身初、ジャニーズの方との共演でした。

この作品は、少年隊に続き、嵐のメンバーともこの作品をやりました。
大野君、翔君、松潤がメンバーでしたよ。

当時、嵐がデビューしたてかな?自分もはじめ良く解らなかったですし(笑)
今やビックリの飛躍ですね!

ビックリ飛躍と言えば
生田斗真君! 彼もまた少年隊の際より参加していましたが、彼こそ大飛躍ですね!

みなさんチョット前のバスロマンのCMをご存じですか?
銭湯の設定で、「おめぇバスロマンなめてんのか!」と言われる渡辺哲さんとの共演
CMです。

渡辺哲さんも実は同じ舞台へ出ていらして、2人が共演しているのをみて何だか懐かしい思いをしましたね。

10年一昔とも言いますが、頑張っている姿というのは言いですね!

そうそう東山さんよりこの時、何かの拍子で香水を貰いました。
未だにしまい込んで居ますが、当時もったいなくて使えないと言うより
何だかまだ使っては行けないな!と言う思いでしまった記憶がありますね!


ながくやっていると、本当にたくさんの出会いがあります。
みなさんとの出会いも是非大切にしたいですね!
体験お待ちしてますよ(*^^)v

 

(2015年3月28日(土) 2:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

TV出演経験も豊富、振付師としても活躍中!一人ひとりにあった手厚い指導

ブログ記事 ページ先頭へ