全国5万人が受講している「サイタ」

ジャズダンススクール・教室

ジャズダンススクール・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ダンス教室ジャズダンススクール東京 マエケイジのジャズダンス教室 スクールブログ 前恵治のジャズ...

前恵治のジャズダンス教室開講準備中の為いくつか小話を(笑)

おはようございます。
サイタブログ初参戦です(笑)
開講までに準備しておく事は沢山ありますが、先ずは知ってもらう事かと思って居ます。
今日は少し自信の経歴の内いくつかご紹介です!

《月子の月そしてタンゴ》
帝劇(東京)そして中日劇場(名古屋)にて森光子さん、東山紀之さん主演で行われた舞台へ参加したときの事を少しお話し致しますね!

その舞台へは石田純一さんもさんかされておりました!
飲みの席でどうしても聞きたかった事!普段靴下をはきますか?と言う質問(笑)

「勿論〇〇だよ(笑)」との返事! おっと!? 皆さん気になりますよねぇ~(笑)
しかぁ~し!! これは共演者だけの特権ですよ(^^)v

但しヒントだけ載せますよ!自分の返事としては「やっぱそうですよね(笑)」

さてまたまた気になりますねぇ~

プライベートレッスン中にもこんな話しも出来ると思いますよ!
今迄色々な事に関わってきましたので!

開講まで今しばらくお時間を頂いております。
新しい出会いと新たな一歩に楽しみが膨らんでおります。

開講しましたら、先ずは体験レッスンそして続けて行けるといいですね!

プライベートレッスンではこんな事やって見たいや、ここを重点的にやりたい!
などのご要望も受け付けますね!
ではではまたの小話しまで。

 

(2015年3月22日(日) 11:50)

次の記事

この記事を書いたコーチ

TV出演経験も豊富、振付師としても活躍中!一人ひとりにあった手厚い指導

ブログ記事 ページ先頭へ