全国5万人が受講している「サイタ」

ジャズダンススクール・教室

ジャズダンススクール・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ダンス教室ジャズダンススクール東京 ジャズダンス教室 スクールブログ オススメ健康ド...

オススメ健康ドリンク

こんにちは!

5月も半ばにさしかかり、新年度からの疲れが出やすい時期ですね。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず、日々踊っております♪
子供の頃から踊っていたお陰で、体力には自信があります( ̄^ ̄)

今はこんなにも健康ですが、子供の頃は身体が弱かったんです。
毎年3,4回は38℃以上の熱を出し、学級閉鎖になるずっと前にダウンしているような子でした。

10歳で新体操を始めてからですね、タフになれたのは(笑)

運動って大事!

特に踊りは、全身をくまなく使うので、本当に効率良い運動だなと思います。


健康優良児wな私ですが、時には疲れやすかったり、身体が重かったりするのです。


そんなこんなで、普段から意識して飲んでいるのがコチラ。


「アサイーベリー酢」!

フルーツ酢は前から好きで飲んでいるのですが、習慣づけてから、疲れが溜まりにくくなりました。

また、アサイーには、カルシウム、ビタミン、アミノ酸など、身体に必要な栄養素がふんだんに入っております。

ただ、市販のアサイージュースの味はちょっと苦手なので飲みづらくて。アサイーベリー酢は、本当美味しいです!

特に、友達に教えてもらって豆乳割りをしてみたところ、感動するほど美味しい(゜ロ゜)

肌荒れも改善された気がします。


すごくオススメです!



今朝、豆乳割があまりにも美味しかったので、勢いで書いてしまいましたが回し者ではないのでご安心を(笑)


またハマっているものなどありましたら書こうと思いますー(*^^*)

オススメ健康ドリンク

(2014年5月13日(火) 18:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ミュージカルや球団チアリーダーなど経歴十分!上達に本当に必要なものは…

ジャズダンス教室
石川真結 (ジャズダンス)

恵比寿・渋谷・代々木・新宿・高田馬場・四ツ谷・吉祥寺・中野・西荻窪・東中野・大久保・...

ブログ記事 ページ先頭へ