全国5万人が受講している「サイタ」

ジャズダンススクール・教室

ジャズダンススクール・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ダンス教室ジャズダンススクール東京 Aya Beauty JazzDance スクールブログ ジャズダンス、...

ジャズダンス、始めます。

この度、Cyta.jpにおきましてジャズダンスコーチを務めさせて頂きます、宮下あや(Aya)と申します。

ジャズダンスとしてはブログ初投稿ですが、Cyta.jpでは既にヒップホップダンスコーチとしてもレッスンを開講しておりますので、もしよろしければぜひそちらも併せて覗いて見てくださいませ。

ヒップホップブログは結構マメに更新しているのですが、今のところ見事なまでにマニアックな方向に突っ走ったブログになってしまい、徐々に軌道修正を図っていこうかと思っているところです。笑
なんというか、心置きなくダンスの事が書ける!と思ったら嬉しくなってしまい、ダンス哲学を語り出すという暑苦しさ炸裂。
がんばれダンスオタク。

というわけで、現在の私のテーマは
中身は濃いけれど、簡潔で読みやすい文章を心掛ける
です。爆

何はともあれ、好きに勝るものはないという事で
私の雰囲気、少しでも伝わったでしょうか。。

次回から、ジャズダンスについてやレッスンの事を書いていきますね。
まずはスクールページの私のコメント&レッスン内容イメージから、ジャズダンスを感じてみてください。
それでは、今後ともよろしくお願い致します(´ー`*)

ジャズダンス、始めます。

(2014年4月23日(水) 18:12)

次の記事

この記事を書いたコーチ

入賞歴多数!気持ちで踊るインストラクター。基礎から面白く濃くレクチャー

Aya Beauty JazzDance
宮下あや (ジャズダンス)

五反田・恵比寿・渋谷・代々木・新宿・高田馬場・池袋・駒込・四ツ谷・水道橋・大久保・中...

ブログ記事 ページ先頭へ