全国5万人が受講している「サイタ」

Javaプログラミング入門講座・スクール

Javaプログラミング入門講座・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,900円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

プログラミングスクールJavaプログラミング入門講座神奈川 よういちのJavaプログラミング入門講座 スクールブログ Javaを学ぶ...

Javaを学ぶメリット

・同じプログラムコードでJavaが動作するマシンならコードを書き換えずに動作する。

・JSP、Servletのようなサーバサイドのアプリを開発できる。

・Androidのようなスマートフォンアプリの開発ができる。

実は裏メリットもありますぞ!なんといってもJavaは、今最も熱いコンピュータ言語です。
Javaの初級レベルをすでに知っていれば、会社の採用にも有利。
IT業界では、Javaは必須のように扱われる会社も多いようです。
Java言語を基礎から正しく身に付けていると、Java以外のコンピュータ言語も
すんなり身に付くのです。

自分だけでも学習できますが、長い時間と根気が必要です。
先人達のJava話を楽しく聞くだけでも、十分役立つこと間違いなし!

Java言語を独学で身に付けることも可能ですが、おそらく時間がかかりますし、独習本
とか購入していたら、結局随分と無駄な出費がかさみます。

教えるプロにマンツーマンでコーチを受けるのが理想です。コーチですから、主人公は、
受講者です。コーチは受講者の要望を聞いて最適のメニューを提示して無理なく
コーチングをしていくつもりです。

人には、記憶するのが苦手とか計算が苦手とかの得手・不得手があります。
私も記憶能力は普通の人よりダメでいわゆる学校の成績は、いま1つでした。
でもなぜかプログラミングは得意になれました。
コンピュータ言語を身に付けるのは、学校の勉強のように覚える勉強ではありません。
まずは、楽しくコンピュータを「いじって遊ぶ感覚」で1歩を踏み出してみませんか?
パソコンを買うのは、それからでも遅くはないです。

Javaを学ぶメリット

(2014年8月11日(月) 16:28)

次の記事

この記事を書いたコーチ

エンジニア歴が長くJavaの講師も。ゼロからスタートでも安心してどうぞ

よういちのJavaプログラミング入門講座
高林洋市 (Java)

川崎・横浜・戸塚・大船・桜木町・関内・保土ケ谷・東戸塚・鎌倉・上大岡

ブログ記事 ページ先頭へ