全国5万人が受講している「サイタ」

医薬品登録販売者講座(資格試験対策)

医薬品登録販売者講座(資格試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座医薬品登録販売者資格講座神奈川 クロエ医薬品登録販売者スクール スクールブログ 今だ~現役です...

今だ~現役です!

生徒さんの御都合に御合わせできるようにフルタイムOKとしたいところですが…セミナーや週末はドラックの現場に立っております。

医薬品第1類を取り扱っている薬局は薬剤師さんが常駐していなくてはなりません。
医薬品第2・3類は医薬品登録販売者が居れば、薬局やドラックストアはお店を開けることができます。

医薬品の1とか2類って何だ?と思われるかと~
例えば、痛み止めや風邪薬には必ず記載されていますので
もし、お手元に有れば一度見てみてくださいネ。

TVの薬のコマーシャルでも、最後にテロップが出るので
御存知の方も多いかもしれませんネ。

ドラックでは、地域のお客様の体調や薬の御相談を承っております。
でも私がいつも心掛けていること、といえば…
実は出来そうで出来ない~自分自身の体調管理です!

どんな仕事でも最低・最大の条件なんですよねぇ~
皆さんも、くれぐれも身体に御自愛くださいませ。

 

(2014年3月8日(土) 10:29)
この記事を書いたコーチ

現場経験のほか、漢方・介護向けセミナーも。一歩先の販売者スキルを貴方に

ブログ記事 ページ先頭へ