語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(94ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

バカンス♪
お疲れ様でした! 今日はバカンスの話でした! いいポイントがたくさん出てきたと思います♪
何時に開店しますー??
お疲れさまでした!!! 今日はお店でのやりとりをやってみましたね! かなりパワーアップしていたと思います! このままの感じでいきますよーーー!
夏休みの宿題!!
お疲れさまでした!!! 今日は夏休みの宿題を終わらせないと水族館には連れてかないぞ!の巻でしたね。
モノ主語☆
お疲れさまでした!!! 今日はモノ主語の続きでしたね! 次は寒いときはすぐに移動しましょう!
体験レッスン!!
お疲れさまでした!!! 今日は計画をたてましたね☆ また重要なあいさつもさらっとですがやっていきました!
レストラン☆
お疲れさまでした!!! 今日はレストランの説明をしてみましょうの一つ目バージョンでした! もの主語の文もかなりスムーズに言えましたね☆
ラスト☆
お疲れさまでした!!! 今日はラストでしたね! ちょっと地震とかもあって不安なこともありつつですが、致命的な問題はなく楽しくすごすことができればいいかなと祈っております♪
モノ主語♪
お疲れさまでした!!! 今日はモノ主語の復習と問題をやってみました☆
現在形☆
お疲れさまでした☆ 今日は動詞に入っちゃいました!!! 現在形の活用をやってみましたね!! とってもよくできていたと思います!
台風のある日
お疲れさまでした☆ 今日は今のレベルからもう一段階アップするためのレッスンでした!!! 目に見える成果が出にくいレベルまで達してきたので、なかなかモチベーションを保つのに苦労しがちで...

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,898件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ