語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(93ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

すべてはシンプルに♪
おつかれさまでした!! 今日はすべてのことをシンプルにやりましょうっていうのがテーマでしたね♪ けっこう時間がたつのが早いですね(^^)
条件法
おつかれさまでした!! 今日はまず助動詞プリントをやってみましたね☆ 音も重要でしたね♪ それから条件法をみてみましたね!
MI DA FASTIDIO
おつかれさまでした!! 今日はいつも通り、何気ない会話をせめていきました。 時制ももちろんモノ主語や関係詞、前置詞などなど、これまでやった要素がふんだんにでてきましたね♪
週末の予定☆
おつかれさまでした!! 今日は週末の予定でした!!
CIとNE!!
おつかれさまでした!! 今日はNEを中心にみていきました。 ポイントは数量でしたね♪
体験レッスン!!!
お疲れ様でした!!! 体験レッスンはいかがでしたか? 今日はどうイタリア語に慣れていくかというお話をいたしました☆ なるべく勉強はひかえましょう(笑)
条件法再び!!!
お疲れ様でした!!! 今日はおさらいの意味もこめて条件法をやってみました! こいつをゲットすれば幅広い会話ができますね☆
アグリトゥリーズモ!!
お疲れ様でした!! 今日はすこし近過去を取り戻しましたね! またアグリトゥリーズモに関してもすこしやりましたね!!!
実践の極み☆
おつかれさまでした!! 今日もなにげない会話の内容を話してみるということでした!!
CIとNE!!
おつかれさまでした!! 今日はCIとNEを極めました!!! わりと慣れてきていると思いますので、うまく使っていく習慣をつくりましょう!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,789件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ