語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(9ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

この時期は高いのかなああ????(^^)
おつかれさまでした!!! 意外と季節によっての値段の変化はなかったですね!!
卒業シーズン☆
おつかれさまでした!!! 今日も同じように会話文をみていきましたね☆ どんどんうまくなってきているので、このままやっていきましょう!
説明するって難しいよねえ(^^)
おつかれさまでした!!! 今日もいろいろ話してもらいました! 内容はなかなか難しいと思いますが、うまく説明がんばってできていると思います! この調子この調子♪
一時間前に着いたから。。。
おつかれさまでした!!! 今日は実際の行動をちょちょっとイタリア語にしてみましたね♪ けっこうちょちょいとできてましたね♪
冠詞+名詞+形容詞の復習
お疲れさまでした! 今日はとてもいい復習をやっていきました☆ ちょっと不規則な変化があったり、イタリア語的な表現の仕方もやってみました!
FINALMENTE!!!!!!!!!
おつかれさまでした!!! 旅行先も決まって、ここからシチュエーション会話をばんばんやっていきましょう!
めちゃめちゃ会話!!!!!!
おつかれさまでした!!! 今日は集中会話でした!!!
さるでーにゃ☆
おつかれさまでした!!! 今日は旅行関係の会話でしたね☆ 簡単な文をすぐ作るってのが当分の目標どすえ~
会話一本!
おつかれさまでした!!! 今日はほぼ会話で占めました♪ けっこうしんどかったでしょう!?(^^)
現在形は続くよ♪
おつかれさまでした!!! 今日は現在形の練習を続けていきました!! 活用の復習もできたしとってもよかったと思います☆

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,463件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ