語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(8ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

実践の鬼☆
おつかれさまでした! やり方をガラっと変えて以降、どんどん実践力がついてきています♪
夏休み~
おつかれさまでした! 今日は里帰りエピソードでした! どんどん慣れてきていますね☆ 会話はこのまま継続していきつつ、表現の幅を広げていくというのもありですね!
現在形の活用☆
おつかれさまでした! 今日は前回やった現在形の活用の確認練習をやっていきました! とっても大切なとこなので、いっぱい練習しちゃいましょーーーーーーーーーー!
とってもよーくできていました☆
おつかれさまでした! 今日もアドリブ多めにやりましたが、まあああああよくついてきてくれています(^^) 上手く工夫していくとどんどん楽になって、より楽しくなってくると思いまーす!
完成間近!!!!
お疲れさまでした!!!! 今日もやり方は同じで、反復練習していきました☆ モノにしてきているのでこのままいきましょう☆ とってもよくできていました
アドリブ満載☆
おつかれさまでした! 今日はアドリブ満載のレッスンでした! にもかかわらず、しっかり普通についてきていただけていたなと感じてます。
代名詞満載!
おつかれさまでした! 今日は近況報告をたくさんしていただきました!!!! やってみるとけっこうできたりするでしょ!?(^^)
グングン伸び中♪
おつかれさまでした! 今日もその場でパッと!!! でやっていきました! このやり方で楽しい旅行を♪
絶賛上達中♪
おつかれさまでした! 今日もやり方は同じでした! すこしずつ全体的に読めるようになってきているのでこのまま進みますぞー!
お菓子作り♪
おつかれさまでした! 今日はちょっとこれまでとは違ってお菓子作りのお話でした☆ そしてごちそうさまでした(^^) とってもおいしくいただきました♪ 話題がこれまであんまり...

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,787件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ