語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(78ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

命令形!!
おつかれさまでした!! 今日は日常でよくつかうだろう動詞を命令形でいってみました!
体験レッスン♪
おつかれさまでした!! 体験レッスンはいかがでしたか????? 今日はこれからのレッスンの進み方等についてお話をいたしました。 これからよろしくお願いいたします☆
自己紹介!
おつかれさまでした!! 初回からいきなり会話からいきましたね!! なかなかいい感じだったと思います☆ 身の回りの単語からやっていきましょう!!!
冠詞+名詞+形容詞
おつかれさまでした!! 今日は初回三点セットをやっていきました☆ 重要な名詞たちなのでしたー
かき氷がうらやましい(^^)
おつかれさまでした!! 今日はかき氷と草団子がうらやましい、というレッスン。。。。ではなく 何かを説明してみようのコーナーでした☆ その場で作るイタリア語にも慣れてきているので...
動詞!!!
おつかれさまでした!! 今日はまず形容詞をやっていきました!置く位置で意味が変わったりしてたのしかったですね♪ そして動詞をざっくりとやっていきました!!
電話での会話!!!
おつかれさまでした!! 今日は電話での会話の内容を見てみましたね!!! いろいろあって冠詞がポイントでしたね☆
体験レッスン!
おつかれさまでした!! 体験レッスンはいかがでしたか??? 今日はレッスン内外でやることをお話しいたしました! どうぞよろしくお願いいたします!
会話☆
おつかれさまでした!! 今日は質問コーナーもありましたが、会話コーナーを中心に展開していきましたね☆ 短文をたくさん作る練習をしていきましょう!
近過去!
おつかれさまでした!! 今日は近過去をみていきましたよー!

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,598件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ