語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(77ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

Piacere
お疲れさまでした!!! 今日は意外といろいろ時制をいじれば、実は色んなことが言えるというpiacereを復習がてら見ていきました☆
過去!!!
おつかれさまでした!! 今日は過去時制の続きで半過去の活用形を見ていきました、瞬殺でしょ?(笑) それからミニミニダイアログを見て、ちょこっとイメージふくらんだかなあと思います。
デジタル♪
おつかれさまでした!! 今日はデジタルなイタリア語をやってみました☆
接続法
おつかれさまでした!! 今日は接続法でした!
質問集
おつかれさまでした!! 質問集でした!
とっさの
おつかれさまでした!! 日常的に文を作ることでイタリア語に慣れていってると思います☆
初回三点セット
おつかれさまでした!! 今日は冠詞+名詞+形容詞を見ていきました!!!
あいさつ等
おつかれさまでした!! 今日はあいさつ回りをやっていきました☆
短い文をテンポよく☆
お疲れ様でした! いつものように何気ない会話からヒントを得てイタリア語にしていきました!
駅のホームにて、の巻
お疲れ様でした! 今日は困っているイタリア人に遭遇したときにどうしましょうっていうレッスンでした! いろいろ駆使していきましたね(*^^*)

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,457件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ