語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(72ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

おつかれさまでした!!
体調を万全にして復活しましょう!
抜き打ち宿題パート2
おつかれさまでした!! 今日は思いつき宿題をやっていきました☆ なにげない一言がけっこうややこしかったりしましたね!
Complimenti!!!
おつかれさまでした!! 今日は不意打ちで文をやってみましたが、レッスンでも言った通りびっくりするぐらいよくできていました!!!
イタリア語っぽいやりかた(*^_^*)
お疲れさまでした!!! 今日はイタリア語をイタリア語っぽくするためのアプローチを仕方をやりました。 まずは短文から慣れていきましょう!
現在形
おつかれさまでした!! 今日は前回の続きで現在形の活用を実際の文を使ってみていきました!! 活用はもちろんいろんな表現が全員集合するのでちょと複雑チックになりましたね(^^)
お疲れさまでした!
来週やっちゃいましょー!
どこに行こうかなあの巻
おつかれさまでした!! 今日は用意してきていただいた文をやりました!!! 一つのことを言うのに何通りも文を作れましたね!
たかが一言されど一言の巻
おつかれさまでした!! 今日も何気なくポロっと出る表現をイタリア語にしていきました!!! 簡単そうな口語表現こそ究極に難しいですよねえ☆
おつかれさまでした!!今日...
おつかれさまでした!! 今日は過去時制を実際に使ってみましたね☆
おつかれさまでした!!今日...
おつかれさまでした!! 今日は前回の続きの文をやりましたね☆ イタリア語的思考をすこしずつゲットしていきましょう☆

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,386件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ