語学の習い事イタリア語教室東京 しゃべって楽しむイタリア語 レッスンノート

しゃべって楽しむイタリア語レッスンノート(7ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

夏休みの話をしようかと。。。。
おつかれさまでした! 今日は夏休みの話をしようかとしていたら、いつのまにか非人称のSIの話になっていました! ただとても便利な表現なので、いっぱい練習してつかっていきましょう!
引っ越し成功☆
おつかれさまでした! 今日はお引っ越しの話をお聞きしました! その中で比較表現があったので、比較をやってみましたね☆
体験レッスン!!!
おつかれさまでした! 体験レッスンはいかがでしたか!? 今日はヒアリング中心でしたね♪ それとレッスン外でどうやって慣れていきましょうか、っていう話でした!
大きなステップアップ☆
おつかれさまでした! 今日はまたまた大きなステップアップがありましたね☆ どんどんイタリア語が上手になってきていますね! これはイタリアでいっぱいしゃべりまくらないと♪
再帰動詞!!!
おつかれさまでした! 今日は再帰動詞のプリントを進みながら、その周辺の事柄についても一緒にやっていっております! 活用はよくできております!!!!!!
スパイだったり魚のケーキだったり(^^)
おつかれさまでした! 今日の話題はかなり多岐にわたっていました!!! お、おいしそうな誕生日ケーキだなああっと(^^) ここからやることは徐々に会話の幅を広げていけるように様々...
メールもなかなかややこいですね~
おつかれさまでした! 今日はメールをやってまいりました! やっぱり書き言葉って難しいんですよねえ!
質問じゃーい☆
おつかれさまでした! 今日は質問上手になろうのコーナーでした!!! とってもよく出来ていたと思います! あとは会話で使いつつスピードアップをしていきまっしょ☆
緊急事態発生でカマンベールがあああああ!!!
おつかれさまでした! 今日はカマンベールに関するエピソードを話していただきました! よくできているところと改善すべきところが顕著に見えてきているので、しっかり把握しつつ、上手になって...
最近どうしてますかーーー??
おつかれさまでした! 今日は近況報告からジェルンディオまで激しくやってまいりました(^^) 簡単なことでいいので文字を追わないところから、少しずつやっていきまっしょ☆

しゃべって楽しむイタリア語のレッスンノート ・・・計1,797件

しゃべって楽しむイタリア語 ページ先頭へ